忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
(01/03)
(06/26)
(06/26)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スペイン×ウクライナ
4-0
あー。
そんなに力の差があるの?
シェフチェンコがあんまボール触れてなかった。オフサイド多かったね。ちゃんとパス通ったの最後だけだもんな。。
あのファールは赤を出すとこだったのかなあ。黄でPKでもよかった気がする。
あの時間に3点差で1人少ないとかもう無理ですやん。なんとなくウクライナ側w

4点目のプジョルかっこよかったw


韓国×トーゴ
2-1
きゃべちゃんおめ。
韓国ってこんなサッカーするチームだったのか。。
途中までアジアってことで応援してたけどこれは微妙だなあ。
トーゴの退場はあれは2枚目出す必要あったのか。
この試合に限ってじゃないけどこの大会ってカード出しすぎじゃね?こんなもんなの?

フランス×スイス
0-0
面白かった。眠くならんかったわw
どちらも結構攻めてたのに得点がなかったのは残念。
どちらもDFが頑張ってたからかサイドのドリブル突破が結構阻止されてた気がする。

ブラジル×クロアチア
1-0
もっと点入るかと思ったけど入らんかった。
クロアチア後半結構攻めて頑張ってた。
カカのシュートカコイイ!
ブラジルはFWがあんま前でボール触れてなかった気がした。


日本×オーストラリア
1-3
もったいなかったなあ。
ジーコの考えがよくわからんかった。あそこで1トップ?にする必要あったのか。もっと早く中盤をどうにかするべきだったじゃない?
大黒は入れる必要あったのか。もっと早く出すべきじゃないのか。
他思ったのが中盤でプレス全然してなかったのとクロスの精度が悪かった気がする。
川口頑張ったけどあそこは出すぎだったな。。うん。

一番勝てそうな相手だったのになあ。
結局得点もなんか変な感じだったし。。まあ次頑張ってください。

チェコ×アメリカ
NHKの人も言ってたけどボールを持ってすぐ三角形の形になるのはすごいなあ。
見ててここに出したいと思うとこにパスを出してる。
ほとんどアメリカにいいとこなかったように思う。

イタリア×ガーナ
ピルロのミドルはすごかった。
2点目はなんとも。バックパスミスとか。。
エッシェン頑張ってたけど残念


こういう書き方にしようw

オランダ×セルビア・モンテネグロ
1-0
ロッペン大活躍。禿げてるのに。
前半のセルビアモンテネグロの動きが悪かった。様子見てたのか緊張してたのか。
後半は結構頑張ってたような気がするんだけどな。
ファンデルサールはなんで足攣ったのw

メキシコ×イラン
3-1
見てたといえば見てたけどあんまり見てなかったw

ポルトガル×アンゴラ
1-0
デコ怪我してたのか。知らなかった。
フィーゴが頑張ってた。
ほとんどボール持ってたのに追加点が決まらんかった。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Lionel Messi ] All Rights Reserved.
http://messi.blog.shinobi.jp/