忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
(01/03)
(06/26)
(06/26)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イングランド×ポルトガル
0-0
PK:1-3
ルーニーww
ポルトガル応援してたのでよかった!!

ブラジル×フランス
1-0
ゲーム以外でマルセイユルーレット初めて見たww
PR


アルゼンチン×ドイツ
0-0
PK:4-2
うーん。。あの采配はアレでいいのか。。?
後半始まったばっかでもう守りに入るとか。。それともリケルメ調子悪かったの?
あとアボンダンシエリがあぼーんしたのは痛かった。。
レーマンに止められるなんて。。
せっかくなのでこれからアンチドイツになりますw


ブラジル×ガーナ
3-0
ガーナ残念。。
怪物。。

フランス×スペイン
3-1
スペインが結構攻めてた感じしたのにな。
結局得点はPKのみ。。
ジダンすごいな。。


イタリア×オーストラリア
1-0
なんとなくオーストラリアには勝ちあがってほしくなかったのでイタリアを応援。
あの退場は一発レッド出す必要あったのか。。
人減る前からずっとオーストラリアのペースっぽかった。
良い感じにファールもらってトッティ落ち着いてしっかり仕事したw

スイス×ウクライナ
0-0
PK:0-3
良い試合だったと思う。
前半の最初とかウイイレしてて見てなかったりしたけどw
シェフチェンコがPKとめられた時はどうなるかと思った。
スイス乙!
ウクライナおめ!


イングランド×エクアドル
1-0
ベッカムカッコヨサスw
前半は中盤人数多いのに全然回せてなかったような。
後半はそれなりに回ってたけど。

ポルトガル×オランダ
1-0
荒れすぎw
ポルトガル応援してたのでドキドキでした。
C.ロナウドのケガが心配。
変わったときのNHKの人がウイイレと同じこと言ってた。もう少し見たかったですねーってw
最後デコとファン・ブロンクホルストが座って見てるのワロスw
次イングランド戦は微妙かな・・結構カード持ちが居るだろうしデコも出られない。。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Lionel Messi ] All Rights Reserved.
http://messi.blog.shinobi.jp/