忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/31)
(01/03)
(06/26)
(06/26)
(06/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しょう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://www.chunichi.co.jp/06wsc/news/2006061990144723.shtml
「ぼくのシュートチャンスはあの一本だけだった。急にボールが来たので。足の内側でければよかったが、外側でけってしまった」

急にボールが来たので!!
あそこで走りこんでおいてボール以外に何を求めてたんだw
もうFWというかサッカーやめたほうがいいんじゃないかと思うよw
PR


日本×クロアチア
0-0
なんか大して応援せずに見ると楽に見れる。
今日はジーコ早め早めに動いてたね。やっぱこないだので学習?したのだろうか。
結構得点機があったのに決めれなかったのが残念。
まあ皆さんバテバテでしたけどねw
今日も川口は確変中。変なミスしてたけどww
そして宮本のW杯は終わりか。。
日本戦見てると俺でも代表になれるような気になってくるよw無理だけどw

ブラジル×オーストラリア
2-0
前半ずっと引いてたね。オーストラリア。
後半はまあそれなりだったけど。無難にブラジル勝利かなw
日本人的にはよかった結果じゃないw

フランス×韓国
1-1
途中で寝た。起きたら韓国に追いつかれてた。
アンリっぽい感じのゴール見れた。
韓国はパクちゃんがいれたみたいね。見てないけど。


ポルトガル×イラン

チェコ×ガーナ

イタリア×アメリカ


アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ
6-0

うはwwwwwwwぼろ勝ちwww
メッシ復活おめ!!そしてゴール&アシストおめ!!
ケガのアレもなくてよかった!
もうなんかやばいぐらい調子良いね!このまま行けばいいとこまでイケル!!

セルビア・モンテネグロってそんな弱いの?
途中からもう試合諦めてるような感じもしたけど。
あの一発レッドは。。仕方ないのかね。

オランダ×コートジボワール
2-1
コートジボワール頑張ってたのになあ。。ドロちゃん残念。
後半殆どコートジボワールが持ってたのに。
最後審判が場所細かいのがイライラしたよw
誰だっけかオランダの選手が外で倒れてた時ドロちゃんがそのまま続けたのが面白かったw
ぶっちゃけ前半ほとんど見てなかったけどねw

メキシコ×アンゴラ


イングランド×トリニダードトバゴ
2-0
トリニダードトバゴすごい頑張ってた。
イングランドはまた微妙でしたね。。
ルーニー復活おめ!

他は見てないw



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ Lionel Messi ] All Rights Reserved.
http://messi.blog.shinobi.jp/